• ホーム
  • 新型コロナウイルス感染防止のための対応

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

たまゆらの里ではお客様と従業員の安全を考慮し、2020年4月12日(土)より全館を臨時休館させていただきました。 この間ご来館を予定されていたお客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げますとともに、 多くの皆様からご理解を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

近隣府県や和歌山県の感染状況を踏まえ、2020年6月1日(月)より一部施設を除き営業を再開いたします。 営業再開にあたり、当面の間は以下のように対応させていただきますので、お客様には何かとご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご協力くださいますようお願い申し上げます。
再び、たくさんの思い出創りのお手伝いができます事を楽しみに、皆様のご来館をお待ちしております。

たまゆらの里 スタッフ一同

Stay Cottage ソーシャルディスタンスな思い出創り 新型コロナウイルス感染防止のための対応

四季折々の自然とふれあいながら、
個人空間を重視したバーベキュー炉や癒し風呂で心身ともにリフレッシュ。
ご家族や恋人、友人同士が非日常の空間で
ソーシャルディスタンスを保ちながら、
たまゆらの里で、1つでも多くのお客様に心に残る思い出を創って頂けるよう、
スタッフ一同全力で取り組んでいきます。

お客様へのお願いとお詫び

検温と本人確認

ご来場の際に、非接触タイプの体温計で検温させていただきます。37.5℃以上の方には、ご来場をお断りさせていただく場合がございます。

体調管理

体調管理表への記入にご協力をお願いいたします。

  • 体調に不安ある方はご来場をお控えください。
  • 発熱や体調不良の方には、ご来場をお断りさせていただく場合がございます。

マスク着用

利用される宿泊施設以外ではマスク着用をお願いいたします。

手洗い消毒のお願い

フロント前に手洗いコーナーを設置しています。フロント・売店・飲食ご利用の際、手洗い、消毒をお願いいたします。

飛沫感染防止

飛沫感染防止のため大声での会話はお控えください。

地域への買物・観光自粛

お買物はできる限りお客様の地元でご準備ください。感染拡大防止のため、地域観光への自粛にご協力いただき、地域の方へのご配慮をお願いいたします。

各施設休業とイベント中止

3密施設(岩風呂棟)イベント(花火、つかみ取り、ヨガ等)を中止とさせていただきます。

スタッフの感染予防

マスク着用

全スタッフはマスク着用します

手洗いうがい消毒の徹底

全スタッフは手洗いうがい消毒を徹底します

日々の検温と健康チェック

出勤する社員の検温と健康チェックを行っています。

ご予約にあたって

小グループの予約

お部屋の定員人数を縮小しております。

臨時休業の可能性

今後の状況により臨時休業となる場合がございます。

予約制限

今後の予約に関して各宿泊施設や休憩施設の制限をさせて頂く事があります。

宿泊施設の対応

宿泊施設清掃

室内の換気、手に触れる箇所の消毒の徹底

レンタルコーナー設置

調理器具、食器等をフロントで貸し出し

宿泊施設の備品

アルコール消毒ボトル設置

チェックインアウトの対応

飛沫感染予防

フロントカウンターにアクリル板設置

チェックインの時短案内

口頭での説明を省き、案内書またはタブレットによる施設案内をさせていただきます。

フロントへの入場制限と密室回避

混雑時は入場制限等、スタッフが誘導を行います。

売店レストランの対応

ピクニック breakfast

宿泊者の朝食は、バイキングを廃止して各宿泊施設で飲食できるテイクアウトに変更させていただきます。

朝食受け渡しコーナー

レストラン前にテイクアウト朝食の受け渡しコーナーを設置しております。

飛沫感染予防

レジカウンターにビニールカーテンを設置しております。

イートインカフェ はなはな

「ロコモコ丼」や「ポキ丼」などのハワイアンフードをイートインスペースでお召し上がりいただけます。テイクアウトもOK!ランチや軽食に、ぜひご利用ください♪
詳しくはこちら

皆様の安全・安心のため、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。